フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2016-06-06から1日間の記事一覧

映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』感想/評価:60点/吉田栄作さんも年取ったなぁ。

こんにちは。フレデリカです。朝から昼過ぎまでひたすら歩いていたら日焼けしてしまったらしく、背中が痛いです。 イングレスミッション「市川梨の道(1-6)」で泣く | 一年戦う長期計画ダイエット www.mitarai-movie.jp 映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の…

hunter×hunter 33を買いました。/ミザイがクラピカと会うシーンが好き。

こんにちは。フレデリカです。 本当にほしいものは衝動が抑えられないかもしれないです。 本当ならセゾンカードのホームページ経由でamazonで買い物してポイントを稼ぐのが私なのですが、コンビニで見つけてそのまま買っちゃいました。 HUNTER×HUNTER 33 (ジ…

劇場版『遊戯王』の入場特典『ガンドラX』を売ってみよう

こんにちは フレデリカです。 入場特典をもらえる映画があります。 映画を見るときにいろいろ特典が付いてきます。 先週見た『オオカミ少女と黒王子』の時もポストカードをもらいました。よっぽどの引きのある特典じゃないと記事で触れたりしません(画像を…