フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2016-07-04から1日間の記事一覧

X-ファイル 2016 #6 闘争 Part 2

DVD

こんにちは。フレデリカです。 X-ファイルの6話目です。 video.foxjapan.com discasの動画で見てます 初回にふった後半です! 昔のテイストで真っ向勝負してくれるでしょう! ここからはネタバレです。

映画『ダーク・プレイス』感想/評価:48点/お母さんの最期はなんでわかった?

こんにちは。フレデリカです。 一週遅れてダーク・プレイスです。 何で見たかは、金曜日に見るつもりで節約のためムビチケで買ったら(1400円)仕事が終わらずに見れなかったからです。 劇場の予定を見ていたら朝と夜に一度ずつになっていたので、今日を逃し…

X-ファイル 2016 #5 バビロン

DVD

こんにちは。フレデリカです。 X-ファイルの5話目です。 video.foxjapan.com discasの動画で見てます TBSラジオのCM方法 今回のXファイルについて、TBSラジオが力を入れて推していてJUNKが始まるam1:00の時報でXファイルの告知をしていて、いくつかのバリエ…