フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-あれ見たよ編】ミッドナイトクロス/玉袋筋太郎さん

伊集院にお勧めってことで出してきたので伊集院さんもプレッシャーを感じてたみたいです。

  

ミッドナイトクロス [DVD]

ミッドナイトクロス [DVD]

 

 

 

 

やはり最後のシーンで1盛り上がりしてました。三つの見どころに入れたかったけど、入れなかった。オチはすごいけど、派手じゃないからポイントに挙げるわけにはいかなかった。バッドエンディング。

投げっぱなしジャーマンで見たほうにパスを渡して終わって考えてほしかったそうです。タフじゃないと難しいかもしれないが、あのエンディングを受け止めてほしい。

 

作成側だからこそわかるアナログ万歳だったみたいです。ちょっと私はわかりませんでした。しかも作成側の若いのはわからないらしい。

 

山内あゆ’s EYE

化粧をしている時のジョントラボルタの「うん、そう思った」が良かった。

 よ、トラボルタ!

あの二人の関係性が動き出した感じがしてよかった。

 

 

 

 近い将来にハリウッド大作になる!?

スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界

スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界