フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 3.17の遺体

バレンタインデーは「Vデー」。男がレストランの予約を取るものらしい。しかも早めにとらないと席がなくなる。ちゃんとやらないとファミレスで餃子を食うことになるらしい。

 


 

少女殺害事件

17の遺体を発見。3年前に半年間に遺棄。

アシュリーも同じ手口っぽい

ポン引き犯人説に持っていこうとしているけど、違うだろうな。

 

少女探偵団

ブレットはキャリーが心配で探しているだけだよな?別の意味があって探しているわけじゃないよね?

ところでブレットの親はそこそこの金持らしい。

 

レイ・スワード死刑囚

正面の房にいるヒルがうるさい。

リンデンがエイドリアンにいったらパパに会いたいって言ってた。ママを殺したパパなのに

石鹸の間に刃物の差し入れ。だれから?