フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング/二日目:リアル・パーティ

 

  

ロージーの親からの印象

  • 地味な子
  • 週末は弟たちと遊んでいるいい子

今回はロージーは模範的な子だってことが強調されていました。

リンデンがなんだか新鮮

 

一個前に見ていたドラマがホームランドでした。ヒステリックなお姉さんが主人公でした。それと比べるとリンデンが優秀でやさしい人に見えます。

 ホールダーがいい味出してますね。世間をよく知っている気になって勝手にひねくれている。

女子高生相手に色目使ってんじゃねーよ!と思ったんだけど捜査のひとつ?私はユニホーム来てた娘の方が好みです。変な目で見ているのは私ですね。

 

市長候補のダレン・リッチモンドはちょっと潔癖ね。

ネガティブキャンペーンや人の死に乗っかった同情票をつかもうとしない。政治家として厳しい面も持っているみたいだし、私は票を入れてもいいと思ってる。

 

 

 まだ真実には何一つ届いてないでしょう。

 後ろのほうで背景っぽく出ている何かにヒントがある、もしくは2周目に「あー!こんなところにこんなわかりやすく」とか言っちゃうのかもしれないけど、今はまだ分からない。