フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-週末これ借りよう編】ミッドナイトクロス/玉袋筋太郎さん

15歳の映画に熱かったころの映画。
B級映画の音効のジョントラボルタが主人公
伊集院さんは絶対に好きになる自信あり!

 

ミッドナイトクロス [DVD]

ミッドナイトクロス [DVD]

 
たまさんに映画を見ている時間があるのか聞く伊集院さん。
番組のロケが長すぎる。トラックをヒッチハイクしてずっと乗ってる。
 
トラック話で始まり、映画の話をして、スナック話で終わる。

 

サスペンスだから結末を知っていると温度が下がるけど、たまさんは何度も見ている。
B級だけど、魂はA級。

 

ここ見てポイント

1.アナログ万歳。でんすけを持ち歩いている。

10分しか入らないのでそれで入るように伊集院さんは頑張った。だから話がうまくなった。

  

2.耳を澄ませ

密閉式のヘッドフォンで見た方がいい。

 

3.サリーのはかなさ

ニートラップ屋。それが主人公と出会って変わる。

 

山内あゆ’s EYE

新人の頃はまだデンスケが現役でした。研修の一環で赤坂の交差点でデンスケ持ってインタビューしまくったらしい。

 

 

 

<<映画と関係ないところ>>

たまさんに映画を見ている時間があるのか聞く伊集院さん。
番組のロケが長すぎる。トラックをヒッチハイクしてずっと乗ってる。
 
 
トラック話で始まり、映画の話をして、スナック話で終わる。

 

スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界

スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界