フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

墨谷二中vs青葉学院ってこと?

今週のお題「サッカー」

 

コートジボアール戦を見てませんでした。

伊集院光さんが深夜の馬鹿力で言っていたのは”1,2年生だけしかいないからダラダラやってた前半。3年のドログバ先輩が来たので、「ちゃんとやらないと怒られる!」の後半”だったそうですね。

バーで話したら「まったくそのとおり!」と口をそろえて言われました。

 

コートジボアールからみると、格下だから主力を温存していたら、思いのほか強かったってことかな。墨谷二中を甘く見ていた青葉学院みたいな感じ?

 

キャプテン (1) (集英社文庫―コミック版)

キャプテン (1) (集英社文庫―コミック版)

 

 

なんにせよ、次ですよ。がんばれニッポン!