フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

THE KILLING/キリング 22日目:守りたい秘密

サブタイトルが「Sayonara,Hiawatha」。”さよなら”だって。

海外もので日本の言葉が出てくるとうれしい。前回のオギジュンって感じで”日本の漫画”が出てきた時よりうれしかった。

 

 

 

 

女子高生殺害事件

リンデンはとうとう殺害現場(もしくは暴行)が特定される。

 

リッチモンドの市長選

清廉潔癖を通そうとして仲間割れ。

 市長の弱みを私(グヴェン)の父ちゃんに言うぞ!

市長「もう知ってるよ(´・ω・`)」

リンデン私生活

ジャックに動きなし。 

ラーセン家

ロージーは実の父親に会いに行ったらしい。国を出てチョウを追いかけようとしていたことを 知らなかった。

ミッチから電話が来たけど、スタンは戻ってこいとは言わなかった。

 

 

邪推コーナー

落っこちていたカードキーと警察上層部の妨害で大きな権力が動いてるように思えます。

残り4回。そろそろ色々と提示されることを推理の媒体にしてもいいかもしれませんね(えらそう)