フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ハンニバル-2/最初の事件は最終回への布石

あれ?androidタブレット使ってる。舞台は現代なの?

そーいえば、女記者がデジカメつかってら。

別人というよりはパラレルワールド的な感じなのかな?

 

 

 

 

 

2回目は犯人が心の中を言って終わりました。この事件は今回で終わりでしょう。

 

キノコ栽培が誘拐された娘さんたちかと思ったら別の事件だったのね。

でも、最初の事件がちゃんと解決はしてないってことではあるらしいです。放り投げる気はないというか。

ドラマとしての落とし所として使うんでしょうね。アビゲイルちゃんの意識が戻ったら急転直下でスピード感を持ってドラマが動くんでしょうね。

 

私の中のアビゲイル 。

 

ドラマのアビゲイルは奇麗な女の子ですよ。

 

ひょっとしてハンニバルが誰かに食事をふるまうシーンは毎回入る?そのたび、あのソーセージは、、、、あの腰肉は、、、、とか思うことになるの?

リラックスできるはずの食事シーンが、緊迫シーンに、、、、。