フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 03.「イカゲンニシロヨー」

ラジオしゃちほこの七不思議! 怪奇現象の正体は謎のゴーストDJ!

今回のアドリブコーナーが一番つらかったと

シーズン2の事前番組で松井珠理奈ちゃんと言ってました。

 

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

 

今日の鬼丸P

怪談中に大慌てで後ろを見てビビりまくったのはSKE48の三人をビビらせたかったのか?

あとの回を見ると、本気でビビったのに100ペリカbet

 

 

今週の張り紙

放送事故起こしても落ち込むな 人間だもの

 

松井玲奈Dの一人語り

呪われた番組?

呪われDは高い塔に幽閉されたけど、へんな日本語を使うイケメンが助けにくれるらしいです。

 

珠理奈DJのイタコ

ないけど、ゲゲゲの鬼太郎モードになってました。

 

 

明音DJのロリ衣装

巫女さん衣装がふっわふわ。

 


SKE48 「愛の数」~この曲の持つ優しさや温かさが皆様に届きますように~ - YouTube

 

アドリブコーナー


笑っちゃってセリフが言えなくなった 松井玲奈ちゃんがかわいかったです。
ゾンビが出てきたときにとりあえず逃げた 松井玲奈ちゃんと松井珠理奈ちゃん。強気で立ち向かった明音ちゃん。


泣きながらもボタンを押す松井珠理奈ちゃんを尊敬しそうです。

若林の突っ込みが光りまくってました。

「イカゲンニシロヨー」

 

SKE48/バンザイVenus [CD+DVD][2枚組]

SKE48/バンザイVenus [CD+DVD][2枚組]