フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 10. まさかのラジオアワード受賞! 玲奈、ド緊張のスピーチで大ピンチ!

時をかける美少女、現る! バック・トゥ・ザ・フューチャー大作戦!

 コーヒーがドレスに見事にかかりました。一発OK,,,,だったんだよね?

小木ちゃんがおいしいところを全部持って行きました。

「六輔」「六輔」。重鎮を呼び捨てするのはテンプラネタとして3rdシーズンまで使うことになります。

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

今日の鬼丸P

出オチに+αで手品芸をしようとしたら、ぐっだぐだになってしまいました。本来なら若林の大好物ですが、やらかしたのが芸人じゃなかったので突っ込みきれませんでした。

アドリブコーナーで大暴れ!コメディ的なドラマや舞台はやったことあるんだろうけど、コメディそのものは慣れてなくてそのまま一言「俺役者だよ!?」

 

今週の張り紙

スネークマンショー復活希望!

 

松井玲奈Dの一人語り

気がついたら覆面レスラーになったらしい。
マスクド 松井玲奈のレナパワーボム

 

 

明音DJのロリ衣装

ラメ入り?の衣装の上着にピンクと白のストライプのスカート。


高柳明音 ぬるぬるまみれにしてやる!? 古川愛李 - YouTube

 

アドリブコーナー

足つぼマッサージ。
耐えた 松井玲奈ちゃんくるくるくるくる。
松井珠理奈ちゃん大絶叫。
高柳明音ちゃん、速攻で読みきる作戦に出たけど大失敗。
カンペを鬼丸Pを持っていたからADいないのかなって思ってたけど、あとから小木ちゃんが出てきました。最初から画面に入ればいいのに。

シーズン2の事前番組で一番つらかったアドリブと高柳明音ちゃんと選んでました。