フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

やくざの女/任侠と色の間で揺れる男と女

 

やくざの女 [DVD]

やくざの女 [DVD]

 

 

シリーズで3作出てますね。

 吉沢明歩さん主演。服着ている演技よりもベッドの上のほうが演技力が高いのはおいとくとして。

 

監督さん、製作者、やりたいことだけをやりたいようにやった感じ。

 

刑事さんがいい役回りでした。

「ガキのころに、俺の代わりに万引きの犯人になってもらったんだ」がかっこつけすぎですよ。

PINK!!Innocent Journey―吉沢明歩写真集

PINK!!Innocent Journey―吉沢明歩写真集

 

最後のオチは水戸黄門

 

 

 

 4がクランクアップしたらしい