フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-週末これ借りよう編】ホステル/SEKAI NO OWARIのDJ LOVEさん

月曜junk伊集院光深夜の馬鹿力リスナー

バカ力リスナーのDJ LOVEさん。以前は山里亮太さんの不毛な議論のほうにゲスト出演されてました。曲の宣伝に着たのにjunkに出れたことがうれしすぎてメンバーが帰ったのにもかかわらず、最後まで楽しんで返りました。

ちなみに、このときsaoriさんは変態なセクハラされすぎていやな思いして返っていきました(笑)

 ホラーです。


 


 

ここ見てポイント

1.男三人バカ旅行

冒頭30分はバカ旅行。DJ LOVEさんは3人のうち、童貞のやつにシンクロ。その後、セカンド童貞を二人で熱く語ってます。女性の阿部さんが付いていけないかと思ったら

 

2.アクションコメディ他全部入り

普通のホラーはもうギャグになってしまうが、それをうまく使っている。

後半はアクションスペクタル

3.おっぱいがいっぱい

どんなラッパーが何を作っても「おっぱいがいっぱい」にかなわない。「でっかいおっぱいいっぱい」は最強。次でどのおっぱいがすきか伊集院さんは語るそうです。
 

 

阿部哲子’s EYE

DJ LOVEさんは伊集院さん以上に汗をかいていたらしい。

 ホラー、、、やだなぁ、、、、、

<<映画と関係ないところ>>

DJ LOVEさんのバカ力好きがすごく伝わってきました。

中二のころの過剰な自我とエゴ(要するに中二病)を伊集院さんは自分を笑うことで消化した。歌にすると「Dragon Night」になるんだろうにDJ LOVEさんも同意

 

玉袋筋太郎さん&小林悠さん

7万人のコンサートすごい!