フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

やくざの女2/1時間なので見続ける

 

やくざの女2 [DVD]

やくざの女2 [DVD]

 

 

 

なんだろう。「あ、そうですか」としか言いようがない。

もうしわけないけど、吉沢明歩さん、ベットの上の演技は一流ですが、通常の演技がそれほど、、、、、さらに女優は脱げなくてはならないのでAV女優さんになります。つまり通常の演技はそれほど、、、、。

 

人妻倶楽部 星野あかり 奥様は人気グラビアモデル

人妻倶楽部 星野あかり 奥様は人気グラビアモデル

 

 今回のゲスト。シャブ中の狂い方はもうちょっと表現の仕方があったような....(彼女の演技力というよりは展開の作り方)

 

見所はラストかな?

連続ものの常として、一話目は、特殊な設定と人物相関で面白くなるけど、二羽目から落ち着くところに落ち着いて、主人公二人の信頼関係が仕上がっていて仲良く解決していくことが多いです。

 

今回はラストでもう一度人間関係をばらばらにしました。次ぐらいまでは見てみるかなぁ。って感じ