フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

やくざの女3/サクって苗字だったのか!!

佐久勝正らしい。

 

やくざの女3 [DVD]

やくざの女3 [DVD]

 

 

 

導入とキャラ紹介かと思ってたら、あっという間に45分すぎてたw 

楽しく見てたけどね。

 

デートしよっ「とっておきデートプラン」

デートしよっ「とっておきデートプラン」

 

 

今回のゲストたちがすげえ!!

成田愛さんの役どころ

素晴らしい感じでクズです。救いようが一切ない。見る側のパイが小さいVシネと描写が容赦ないですね。一般受けしないとか教育上よくないとかの配慮は一切ない。

裁きも罰を受けることもない。敗北感を感じることもない。ヤクザ事務所をウソ涙で乗り越えてしまえば元通り。

世の中こんなもんですかね。

 

喫茶店のマスター

いい人、暴れ上戸、シャブ中、ヒットマン

演じていてきっと楽しかったでしょう。

 

ガッキーのストーリーへの溶け込み方がみごとでした。大オチもっていくとは思わなかったよ。