フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

繰り返す日々のなかで/シルクラボ

シルクラボ作品。ツタヤで普通の棚に普通の顔でしれっと置いてあったけど,女性向けAVだよね??

amazonはAV扱いなのでハテナでリンクは禁止。

 

一時間弱のストーリーが二つ入ってます。

男が見るものとは演出と目的が違いますね。

女性が口で奉仕しているときに、男は頭をなでてあげたほうが良いらしいですよ。男性向けだと、その顔を映さなくちゃいけないから寝っころがってるだけですが、女性向けだと包み込むようにいとおしそうに男が包んでます。

 

女性はストーリーと雰囲気重視。男性のように出会って○秒で~てわけにはいかないですよ。