フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season1-6/私が小堀だったらモコに通う

さきざきさんのキャラを、あーまで一致させる必要がどこにある(笑)。ジャケットの持ち方が原作そっくり。

 

ヴィーナスフューチャー希崎ジェシカ [R15指定] [DVD]

ヴィーナスフューチャー希崎ジェシカ [R15指定] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ガールズエンタメ専門レーベル「Pigoo」(スカパー! HD663ch直営)
  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: DVD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 

 モコ役。

 

フーゾクくんフェーズが本格始動。芳則のエピソードをいくつか使っちゃったけど、問題ないか。

さらにフリーターくん始動。小堀が追い詰めらていくなぁ。

 

小堀の行き先が普通のスロットだった!なんだろ?自主規制?

小堀の風俗体験。あれはモコにほれちゃうだろ。愚痴聞いてくれて無理しなくていい頑張らなくていいって言われて。ほれちゃうだろ。通っちゃうだろ。

あれのすごいのが瑞樹だね。男というか人は自分を認めてくれる人が必要なのさ。たとえキャバクラでも、風俗でも、関係性の間にお金があったとしても