フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season1-7/瑞樹の顔!小堀板橋の友情!

私がカレーを食べようとしたときに瑞樹が店からのお中元をあけやがりました。人が食事をしようとしているときに何を見せやがる。でも沼田の腕の傷は見せることはなかったです。

 

芹那写真集しるし

芹那写真集しるし

 

 

 過去にウシジマくんを見たときに思いましたが、漫画で見て映像で見ると一つ深く見えますね。

小堀から最後の金を受け取る板橋。友情より目先の金を取ったのがひしひしと伝わってきました。

緊迫感は瑞樹が刃物当てられているときよりも、小堀板橋のほうが上に感じました。

沼田が改心?したときの瑞樹の顔!「弱者が!」って顔!

そりゃ破産寸前まで追い込むような風俗嬢なんだから私の常識では対応できない感覚の持ち主なんだろうけど、、、、、顔!

怖い世界だ。

 

芳則の正体がばれました。というかばれてました。原作どおりですな。