フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season2-1/ハルコがホストにはまっていく

やさしい電話の柄崎と電話で恫喝する柄崎。それにまったく動じない事務員さん。

 

宇津井くんがんばれ!

ちゃんと歩いている同級生をまっすぐ見れない。原作では、宇津井と別れた後の水野は宇津井が勝手に感じちゃったほどの幸せ感はなかったのを描写しているけどカットされてたね。

 ホストに貢ぎまくっている人。

彼女のAVを見ましたが、ハルコのような貧弱さはなく、自分の足で歩いて、職を選択して、自分のやってることやってきたことを恥じない生き方をしているっぽい背中に一本筋が取った女性っぽかったです。

ハルコのあせりはなんとなく分かります。頼れる人がいなくて寂しいというか。

んで風俗に落ちていきました。

隼人の客が爆弾持ちかけられたのを店にばらしたようですが、隼人に上げるのと店で使うのは違うもの?支払うお金っていうのはいい男の隣でお姫様のように座って男どもがかしずくオプションがあってこその金額なのかな?

 

高田が隼人と再会。どうなっちゃうんだか。(知ってるけど。)