フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season2-3/G10くんと戌亥登場!

G10くんはウシジマくんの中で一番わけが分からないキャラだと思う。

 

佐々木麻衣 [DVD]

佐々木麻衣 [DVD]

 

女のプライドをかけて誰かと戦っているジュリナ。

 ウシジマのプライドを見ました。

ケチャップをたっぷりかけたオムライスを食ってたら、ソースを見つけて、柄崎の行ってたことを試そうかとして、やめました。柄崎の言うとおりにするわけにはいかないよな。

 

G10くんのわけの分からないほどのカリスマ(?)。

中田くんのあせりが半端ないですね。あせりすぎですが、そのあせりはちょっとうらやましい。中田くんはあせりが変な方向にでておかしな結果になりましたが、私ももうちょっとアクティブに動いてたら何か変わってたのかな。

 

戌亥登場。綾野剛さんなんていいとこ使ったんだろ。