フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season2-4/隼人復活。

雨男が工事現場で働いています。泣きそうなことになっています。私ももう別の業界の仕事とかは無理だろうな。

で、もう感覚が分からなくなっちゃって、親父さんが死んだことを、金の工面ができなくなっちゃうしか考えられなくなっちゃう。

 

 ニュー大原ガールズの一人。

隼人復活。太ってない(笑) 。んで投資話を持ちかけました。

 

中田くんが落ちていきます。銘柄指定の自転車泥棒ってそんな簡単に見つかるもんなの?んで変な方向の上流層の店に入りました。中田くんがやばいというか、G10くんがうまいんだよね。ステップ1でカードや自転車泥棒をやらせて、クリアしたら、くすり販売。G10的には何人にもやらせて逃げたが何人もいたんだろうな。

 

宇津井が大爆発。でも爆発の仕方が分からなくて、唸りを上げ、母親に物を投げる(原作的にはぶつける気がなかったらしい)

 

中田が新しい服を着てテンションが上がってます。ダンボールから取り出す。うーん、価値感が分からないです。服がすごいんで合って、来ている中田は関係なくない?