フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

TBSラジフェスに行ってきました。/ロックまん食べてきた

2017

www.frederica-movie-review.com

 

TBSラジフェス

ちょっと天気が気になる中、TBSラジフェスに行ってきました。

f:id:frederica2014:20151109081443j:plain

別の用事があってその前に来たのですが、たどり着いたのはヤングジャンク(おぎはやぎ・バナナマン山里亮太さん)の終った直後でした。

 

f:id:frederica2014:20151109081452j:plain

地下鉄赤坂駅からは3Bの出口が一番違いです。7から上がってしまった私は少し迷いました。アレがなければ少しはヤングジャンク見れたかなぁ。

 

f:id:frederica2014:20151109081509j:plain

舞台。前のほうに抽選であたった人が座る用のいすがあって柵を挟んで後は立ち見。抽選に当たらなくても普通に見れるし、パブリックビューイングに大きく出ますよ。

後ろ側にテントがあって出待ちしているらしい人たちがたくさん。私も待ってみました。生で見た小木さんがかっこよかったと周囲の人が言っていました。山里亮太さんが出てきて、特に何もなく数秒で通り抜けていきました。

こちらとしては寂しいけど、そういったもんだよね。

 

TBSラジフェス スタンプラリー1.牛の蔵

おいしかったよ。ちょうどよい厚みと味の濃さでした。

f:id:frederica2014:20151109081505j:plain

 

TBSラジフェス スタンプラリー2.とんかつ 銀座梅林

焼き上がりのタイミングじゃなかったのかな、冷たかった。

f:id:frederica2014:20151109081514j:plain

f:id:frederica2014:20151109081516j:plain

 

TBSラジフェス スタンプラリー3.ベトナム料理 アオザイ

曇り空で肌寒かったのでフォーがおいしかった。

f:id:frederica2014:20151109081517j:plain

TBSラジフェススタンプラリー景品

シールです。

f:id:frederica2014:20151109082819j:plain

豊洲市場の模型

f:id:frederica2014:20151109081511j:plain

 

TBSラジフェスオリジナルグッズ エレ片おわんとロックまん

買う気でいったんですが、、、、、やついさん、ごめん。内側が三人のチンチンネタだったから手が出なかったよ、、、、。

f:id:frederica2014:20151109081518j:plain

 

ロックまんを食べました。

焼印をみたときにちょっと感動。ま、普通の肉まんでした。

f:id:frederica2014:20151109081521j:plain

f:id:frederica2014:20151109081546j:plain

f:id:frederica2014:20151109081549j:plain