フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season2-7/中田くんが売っちゃった

でもパピコはふかふかのベットの上でうれしそう。

 

ヴィーナスフューチャー希崎ジェシカ [R15指定] [DVD]

ヴィーナスフューチャー希崎ジェシカ [R15指定] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ガールズエンタメ専門レーベル「Pigoo」(スカパー! HD663ch直営)
  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: DVD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 

ゲスト出演。まっとうな明るい世界に戻りました。

病院に駆けつける宇津井。

宇津井は悪いやつじゃないって思う私はだまされやすいんだろうね。

 

同級生の友達が言ってた様に宇津井は子供です。学生なら許されたわがままも相手のことを考えないところも宇津井の年じゃだめだよねぇ。、、、、あ、これって一緒に仕事することになる外部の人にたまにいるなぁ。