フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season2-9/中田とキミノリの友情物語終結

宇津井が真人間になりました。お母さん的には家がなくなったことよりも息子さんが真人間になったことがうれしかったらしい。

 

JINGI 18 入江甚儀ファースト写真集

JINGI 18 入江甚儀ファースト写真集

 

中田。写真集も半裸ですね。着替えているシーンが妙に多いとは思ってたんですが、女性向け視聴者サービスだったのか。

 

 中田とキミノリは消されました。原作でも焼肉を食いながら二人の話をしたらしい。こんなに事件終ってすぐじゃないだろうけどね。

 

--------------------

前回の千秋的な人が今回はいませんでした。ちょっとさみしい。