フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-週末これ借りよう編】ノッティングヒルの恋人/アンタッチャブル山崎弘也

未婚のおっさん二人(ザキヤマと師匠の有田さん)で見たそうです。

 

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

 

発表した瞬間、ザキヤマのキャラクターから縁遠すぎて、阿部さんがえーっと驚きました。

1.ジュリアロバーツ姉さんがとにかくかわいい。

女優役なので素のジュリアロバーツに感じてしまう。

 

2.これぞ男の夢。

男は誰もが女優との恋愛を夢見る。

女性が白馬の王子様を待っているのと同じ感じ(阿部さん段)

 

3.結局ヒューブランドじゃん。、、、けど、いいよね

結局、美男美女の恋愛だと思ってしまうんだけど、この映画は許してしまう。そんな深みと人の良さがある。

 

阿部哲子’S EYE

見たことがあるので、ザキヤマと意気投合。

お勧めポイントは「逆・プリティウーマン」。

 

映画と関係ないところ

ザキヤマのトークのすごいところは、「切れるところがないともいえるし、全部切れるともいえる」