フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

10年使えるコートがほしい

お気に入りの一着を作りたいです。一張羅というか。

その中でもほしいのはコート。今はポンパレだったか何だったかで買ったものを使っています。

バチコーン!と気合入れて10万円のコートを買って、それを一生着ていればいいんじゃないかと思う時があります。良いものは流行り廃り関係ないって言いますし。

、、、、と、毎年思うんですが、10万円のねん出が難しい。今年もPCが壊れて、お金をそちらに回さなくちゃいけなかったし。

 

私はおしゃれにほとんど興味がないです。

だからこそ、いいものを一個買って使いまわしたほうがいい と

やすものでいいじゃん。

が頭の中でぐるぐるしてます(笑)

 

今週のお題「お気に入りの一着」