フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【海外ドラマ】アウトランダー 「7.結婚の儀式」/クレアとジェイミーの一夜。

 クレアが焦らす!!

 ジェイミーがもてあそばれてるよ!クレア、遊ぶな!

昼間から始まった家族の話が 真夜中まで続いちゃったよ!ジェイミーも引き伸ばしちゃあったよ!

 

 空気が温まってきたのに、げっすい乱入者が、、、、(笑)

”オレもおっぱいが見たい”は正直すぎるだろ!

 

経験不足の少年をお姉さんがエスコート

コルセットを脱がすときの不器用さがクレアを緊張させますね。激情に任せて押し倒してくれたほうがどんなにも楽なのに、経験不足の少年はそうしてくれない。

そして乗っかったら一直線ですね。早くして、不完全燃焼の顔しているよ。でも彼に向ける顔は満足した顔。お姉さん、優しいね。

 

クレアはジェイミーがかわいくって仕方ないですね。虚勢を張るところも、それに失敗するところも、男たちのげっすいアドバイスも正直に話しちゃうところも。

 

huluで見てます