フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

映画『罪の余白』のDVDが発売されました。

罪の余白のDVDが発売されました

 

吉本実憂さんがめちゃくちゃきれいでしたね。

 

やっぱ悔しいのは、咲を言い負かしたのが突然出てきて二度と出てこなかった加藤雅也さんだった、ってこと。

 

movie-review.hatenablog.com

 

それとやはり映画とは違い、原作はスクールカーストを厚く描かれているらしい。

だからこそ小沢早苗(谷村美月さん)の一人舞台を外せなかったし(たぶん原作のスクールカースト部分を一人で担ったんだと思う)、原作にはこんなキャラクターもいたようです。

間宮 恭子(まみや きょうこ)
    中学3年の時、咲や真帆のクラスにやってきた教育実習生。40代にも見える老けた外見で気弱に見え、おどおどして授業も下手だったためクラス中の総スカン をくっていじめられるが、咲がそれに加わらなかったことや、父親が映画監督で有名アイドルと交流もあることが発覚したことから人気を取り戻した。

罪の余白 - Wikipedia