フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【海外ドラマ】アウトランダー 「9.報い」/トリセツ

ジェイミーのイングランド軍の砦侵入作戦!

前回のラストでいかにジェイミーが助けに行ったかが描かれてました。

 

助けに入ったはいいが、さくっとランダルに主導権を奪われちゃったジェイミー。クレアはずーとおっぱい出しっぱなし。

 

 

脱出直後のまさかの夫婦喧嘩

世紀を超えた価値観の違い、じゃないよね。クレアが勝気すぎです。

そのあと二人でツンやってデレやってる。似た者夫婦だよ、お前ら。

 

やっと価値観の違い

ベットルームでも喧嘩。それでも世紀を超えた価値観の違いじゃないよね。

でもクレアは根本的なところでわかってないですね。看護師とはいえ従軍してたんでしょ?一人の命令違反が軍の全滅を招くのはわかっていると思うんだけど。

それでもジェイミーは優しいんだけどね。「迷惑をかけるのが俺一人ならいい」。クレアには届いていないみたいです。

 

キアフ城帰還

フィッツおばさん、久しぶり!

まずリアリーVSジェイミー 第1R。ジェイミーは時間がないとごまかした。

ドゥーガルVSコラム。資金集めはドゥーガルの独断だったんだっけ。とりあえずドゥーガルが器を見せたことになりました。

ドゥーガル派VSコラム派。撮影した日がたまたまそうだったのか舞っている雪が無駄にロマンチック。

まずリアリーVSジェイミー 第2R。リアリー、ちょっと怖い。寒いのかな、おっぱいに鳥肌が(笑)。

そしてクレアVSジェイミー。冷戦状態。

 

クレアはこんな状態かな?


トリセツ - 西野カナ(フル)

 

相変わらず生々しいエッチシーン

騎乗位でクレアが、持って自分で導いてるよ。ジェイミーが果てるシーンまで描いてるよ。

ジェイミーの背中の傷はあるけど、クレアのお尻の傷はないっすね。一生残らないとしても、まだ残っていると思うけど。

 

森功至さん

足の悪い領主であるコラム・マッケンジーの声は森功至さんです。青年役が多いです。

全然わからなかったよ。老人役を違和感なくこなしているよ。

 

huluで見てます