フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

なんやかやで市川の本八幡に10年

引っ越しを考えていた時の状況が

当時の職場の秋葉原 ー 当時の住んでた埼玉県大宮 ー 実家の埼玉県上尾

でした。

当時の職場の秋葉原 ー 当時の住んでた埼玉県大宮 の間の赤羽あたりで探していたら当時の社長が言いました。

「だいたいのやつが、今住んでいるところと職場のラインで考えるよなー」

なんだか悔しいので、思い切って全然違う電車に乗る千葉県市川市に引っ越してきました。それから市内の引っ越しを挟んで10年。

気に入っているというか、気に入らないところがないから住んでいるというか。

 

このブログでいつもお世話になっている映画館

土曜日のレイトショーに大体います。

 

評価が改まっちゃったラーメン屋さん

diet.repo.rakusaba.jp

 

行くたびに次はないなと思うラーメン屋さん

diet.repo.rakusaba.jp

 

駅前のかつ丼焼き鳥屋さんの親子丼

diet.repo.rakusaba.jp

 

 

今週のお題「好きな街」