フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤクザの女5/もうどこからツッコんだらいいのやら

シナリオ崩壊。

 

サスペンスものじゃなければ、ストーリー上の矛盾はテーマに関係ないところなら大体許します。最近も許しました。*1

でもこれだけ多けりゃしょうがないよ、初見で思っちゃったんだからもうしょうがないよ!

 気づいちゃったんだから仕方がないポイント

  • 伊沢からガキ預かって、伊沢の裏切りが発覚したのに、なんでガキを開放するんだよ!
  • 実の娘の代わりのようにかわいがってた娘をヒットマンに育て上げるってのはどういうこったよ!
  • 竜二の拳銃の腕前がサルなのか、ヘタレなのか。
    1. 物陰から撃ってゴルゴポイントを打ち抜く
    2. まっすぐ歩いてくる奴に連射しても一切当たらない
    3.  ↑ そいつが、背を向けて美沙と対峙していると2発2中。
          → 背中から撃たないと当てられないヘタレ?
  • 親分が刀で戦って、ガキが銃を使うとはどういうことだよ。なんで親分が先に戦うんだよ

 

今までのシリーズの予告編が入ってました。それが一番面白かったかなぁ。

思い出してみるとやくざの女3が一番面白かったよ。

movie-review.hatenablog.com

サクがまた出てくるとは思わなかったね。

3>>2>1>>>>4>5

ぐらいの感じかな。