フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

映画→アニメ→コミック『ちはやふる』:コミック2巻

 

原作の2巻はキンドルなら無料です。

小学生編が終わって高校生編が始まりました。

 

ギャグパーツで顔が崩れることが多くなったけど、同じくらい花の背景が多くなりました。

奏ちゃんがアニメよりも大人っぽい。ひょっとして書いているうちにちっちゃくなって行っちゃったのかな?巨乳設定はまだかな?

巻末の四コマでネタにされてたけどね。

 

 

今回の視聴ルール

  • 原作未読。私の知識は 映画の上の句がベース。
  • 下の句のために一か月で50エピソードを見る!
  • 全 て 丁寧に書くと生活のリズムとこのブログのコンテンツをすべて持っていかれてしまうので週に一度9話見る*1
  • こんな感じで下の句のハードルをマックスまで上げます。私の想像を超えたものを期待してます!

movie-review.hatenablog.com

 

 

huluで見てます。二週間無料なので、一気に見ちゃうのも方法かもしれませんよ

 

 

*1:本来なら一日1エピソード以上を見るとちゃんと 内容を咀嚼できないと思っているので、自分ルールに抵触します。流してみれば一日でざーっと見ちゃうことはできます。ですが創作物は心に刺さってナンボの ものでしょう、話の流れを知識として仕入れても無意味です