フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル】『マッキー』/宮藤官九郎さん

こんにちは。フレデリカです。

今回のアシスタントは安田美香さんです。

 

おすすめはインドのアクション映画、マッキーです

ツタヤdiscasで借りられますよ!

 

----------週末これ借りよう編----------

1.悪役のあまりの悪役芝居の美意識。主役のKYなところ

冒頭がこんなに面白いのに、はえになっちゃうの?

2.ハエのしつこさとリアリティ、そして復讐。

ハエが鍛えだす。彼女も強力し始める

3.最後にハエが躍る。

私はコーヒーを吹きかけました。ハエなのでスマフォの前で踊る。スタッフに見せて「こういうことできませんか?」と言ったら(お前何言ってんの?)みたいな感じで笑われた。



 

安田美香’S EYE

これ借りよう編は聞き役に徹します

ameblo.jp

 

映画と関係ないところ

才能を嫉妬するのは三池崇史さん。スタッフが三池さんのためなら朝まで働く!

 

最新映画。

tooyoungtodie.jp


 

宮藤官九郎さん。

私にとってはグループ魂の「CHEE-COCK」ですね。30過ぎても遅刻も個性!

www.youtube.com

面白い脚本を書くけど、とがりまくって人を近寄らせない人ってイメージでした。

トーク中の宮藤さんは気さくな方でした。