フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

X-ファイル 2016 #2 変異

こんにちは。フレデリカです。

 

X-ファイルの2話目です。

video.foxjapan.com

 

 discasの動画で見てます

ここからはネタバレです。

伊集院さんの前作ラストの話

www.youtube.com

蛇にかまれて死んじゃうのは男はつらいよのTV版のラストです。(男はつらいよって映画になる前にTVドラマがやってたんですよ(って、もう男はつらいよがピンと来ない世代が普通になりつつあるよなぁ) )

 

一話でのワクワクはずっと放置して別の話が始まります。

モルダーもスカリーも知らない人が知らないところで変死しました。おお!私が知っているX-ファイルの入り口っぽい!(ファーストシーズンしか見てません)

 

本筋に全く関係なく、性の大冒険の話を挟まないでほしい(笑)

 

X-ファイルのキャスト&スタッフ。息子のウィリアムとモルダーの妹のことも書いてありますvideo.foxjapan.com

出てくるんですかね?

 

ヨーロッパの男性の染色体は3タイプにさかのぼれるそうです。

サラブレッドか!

 

カイルくんとモリーちゃん

何も知らない主人公がいて、不思議な力を持った謎の男がいて、話を引っ張れる。その謎の男タイプの人。

カイルくんモリーちゃんのエピソードだけで2シーズンぐらい引っ張れそうなのに、1話でスパッと使い捨てちゃうX-ファイルの潔さ。

再び登場は、、、、、しないだろうなぁ。