フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

X-ファイル 2016 #6 闘争 Part 2

 

こんにちは。フレデリカです。

 

X-ファイルの6話目です。

video.foxjapan.com

 

 discasの動画で見てます

 

初回にふった後半です!

昔のテイストで真っ向勝負してくれるでしょう!

 

ここからはネタバレです。

アインシュタインちゃんがいい感じで常識を振り回してます

けど、もう一度いいます。「うっさい」

 

シガレット・スモーキング・マン復活!!

モニカ・レイエスも一緒に復活なんですが、

ごめん、二人ともわかんない。スカリーが出れないシーズンの時にモニカがリリーフしたのかもしんないとおもいました。

公式ページを見ると前シリーズの重要人物なのはわかるんだけどね。

 

なんだか話を大きくしようとして薄っぺらくなってる

Xファイルにふさわしい形で新作の第一部を閉めようとして、表面だけになってるように見えます。

モルダーが人類補完計画委員会に誘われて蹴りました。

 

 

www.cosmobio.co.jp

続きをやる気満々じゃないですか

オープニングで This is the endって出てきたからいったん締めるのかと思ったら続ける気満々じゃないですか。

私が見ていた初期のXファイルのテーマは”日常に潜む非日常”だったと思うんだけど、その日常がなくなっちゃうの?次のシーズンで何事もなかったように日常に戻るの?