フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

X-ファイル 2016 #5 バビロン

こんにちは。フレデリカです。

 

X-ファイルの5話目です。

video.foxjapan.com

 

 discasの動画で見てます

 

TBSラジオのCM方法

今回のXファイルについて、TBSラジオが力を入れて推していてJUNKが始まるam1:00の時報でXファイルの告知をしていて、いくつかのバリエーションがあります。

  • Xファイル課が再開された」
  • 「3話、トカゲ男が登場!笑えます」
  • 「5話目はスピンオフ狙いの二人が出てきます。」

、、、、ぶっちゃけすぎじゃないですかね?伊集院さんがJUNKの中でしゃべってたけどね

 

ここからはネタバレです。

 ミラーとアインシュタイン

1stシーズンの二人を見るようですね。いい仲の二人かなと思ったらスカリーが一言「名字で呼ばれてた」

 

モルダーvsアインシュタイン

アインシュタインに対して思うことは一言「うっさい」

 

モルダー、私もマジックマッシュルームで相手とリンクできるってのはちょっと無理だと思うぞ。

んで、マッシュルームの世界はどういうこったよ。

 

スカリー&ミラー

ミラー君熱いね。でもまだまだ人を無条件で信用しているお人よし。

 

ending?

hunterxhunterの東ゴルドーのマサドルディーゴ(本物)みたいな晴耕雨読な生活ができる草原の家でモルダーとスカリーが話をまとめてました。

6話が往年のXファイルらしい謎に包まれた紐解くことを勢いで派手にやるんだろうから、静かなまとめは先に持ってきたのかな?