フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【海外ドラマ】アウトランダー 「11.悪魔の印」/火あぶりにして、生きていたら魔女・死んだら人間。

魔女裁判

すでに罪と罰が確定している魔女裁判

 

ネッド・ガウアン、かっけー!!!

証言の一つ一つを的確に撃墜していくよ!

 

リアリーに作ってやった薬がこんなことになっちゃうとは

リアリーに話が通じねえ!見事に”泣いてどうにかしちゃう女”

 

牧師さん、かっけえ!!

過去の誤った判断を真っ向から受け止めて反省してるよ!!

 

movie-review.hatenablog.com

 

ゲイリスが待っていた使者:クレア

私もBCGの後があるなぁ。魔物だと思われるのかしら?

ゲイリスは未来から来た人でした。最初から気づいてはいたけど、ちゃんと機能したかなぁ。

放送当時に週一でゲイリスの正体を予想しているのは楽しかったかもね。

 

ジェイミーがかっこよく登場!けど、告白が受け止めきれてない(笑)

「理解はできないが、信じる」見事なきれいごとです。

 

 

怒り:きれいごとじゃなかった方。宮崎あおいさんは混乱し、どうしていいか分からずに「事態を確定」することを選んでしまいました。

movie-review.hatenablog.com

 

DATA