フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2016 TBSラジフェスに行ってきました

こんにちは。フレデリカです。

TBSラジフェスに行ってきました。日曜日の午後4:00ぐらいだったかな?

録音していたバナナムーンゴールドを聞きながら赤坂サカスにたどり着きました。

 

全部書けないので、食べたところ・何かもらったところだけ

 

去年

movie-review.hatenablog.com

全体

看板です。

f:id:frederica2014:20161110093823j:plain

 

 

ちょっとすごい人込みでした。爆笑問題の日曜サンデーの公開放送が終わったところらしいです

f:id:frederica2014:20161110093843j:plain

 

f:id:frederica2014:20161110093847j:plain

16:30からライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルのイベントがあったのですが、シネマハスラーをたまに聞いているだけなので入り込みができず、、、。

 

だけど、ババァ、ノックしろよ! で大爆笑したことがあるなぁ。

ババァ、ノックしろよ!

ババァ、ノックしろよ!

 

 

 

 

 

伊香保温泉

f:id:frederica2014:20161110093840j:plain

沓沢うどん。腰があっておいしかったよ

f:id:frederica2014:20161110093849j:plain

 

白瀧酒造株式会社 上善如水スパークリング スパークリング清酒 澪。

白瀧酒造は「しらたきしゅぞう」です。(わからなくて調べた)

 

試飲できました。この後に体を動かそうと思い出したのは飲んだ後でした(笑) 酒を飲んでしまっては、もう運動できないよね(言い訳)

f:id:frederica2014:20161110093845j:plain

FaceBookでいいね!を押してもらいました。

f:id:frederica2014:20161110093933j:plain

 

あかぼう

f:id:frederica2014:20161110093852j:plain

輪投げで赤帽ミニカーがほしかったけど、ダメだったので残念賞

f:id:frederica2014:20161110093935j:plain

f:id:frederica2014:20161110093937j:plain

f:id:frederica2014:20161110093938j:plain

 

富山県の高志の紅ガニ

濃厚な蟹スープでした。

f:id:frederica2014:20161110093854j:plain

 

一般社団法人明石観光協会

明石焼きって食べたの初めてだったかな?タコ焼きだと思い始めて食べましたが、違う食べ物でした。おいしかった

f:id:frederica2014:20161110093905j:plain

f:id:frederica2014:20161110093907j:plain

 

TBS社屋内

ステージの脇を抜けると入れます。

f:id:frederica2014:20161110093855j:plain

f:id:frederica2014:20161110093857j:plain

TBS社屋のそばの公園。

ラジフェスとは全く関係なく子供が遊んでました。楽しそうでした。

f:id:frederica2014:20161110093859j:plain

f:id:frederica2014:20161110093901j:plain

f:id:frederica2014:20161110093903j:plain

 

f:id:frederica2014:20161110093909j:plain

f:id:frederica2014:20161110093911j:plain

 

かおたん

カイザーことバナナマン設楽さんがいらっしゃることがあると噂のかおたん。噂になりすぎて最近はマネージャーさんにテイクアウトしてもらっているらしいですね。

 

 

f:id:frederica2014:20161110093913j:plain

お休みでした。

帰りにバナナムーンゴールドの続きを聞いていたら、かおたんが休みって言ってました。

f:id:frederica2014:20161110093915j:plain

 

つけ麺屋 やすべえ|10年かけてようやく辿りついた渾身の麺

f:id:frederica2014:20161110093930j:plain

f:id:frederica2014:20161110093917j:plain

f:id:frederica2014:20161110093919j:plain

f:id:frederica2014:20161110093921j:plain

トッピングで追加したネギ。少ないなと思ったけど、スープに入れたらネギで埋め尽くされました。大量でした。

f:id:frederica2014:20161110093923j:plain

麺を波にして水餃子を追加。水餃子がスープの中に入ってました。、、、そうか。そうだよね。

f:id:frederica2014:20161110093925j:plain

f:id:frederica2014:20161110093927j:plain

f:id:frederica2014:20161110093929j:plain

 

今年も山ちゃんは何かを買わされたんですかね?

去年も今年もいい加減に立ち寄っているのでイベント観覧できてないですね。

来年はもうちょっとちゃんと参加してみようかな?