フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

月間オレ様アカデミー<2017年3月>

月間オレ様アカデミー<2017年3月>

今月はあまり見に行けませんでしたね。

 

 

2017年3月 月間アカデミー大賞 チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

movie-review.hatenablog.com

見た小学生たちが「自分たちの部活を頑張ろう!」とパワーをもらっていたのが印象的でした。

 

次点 ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

movie-review.hatenablog.com

私は「トヨタを舞台にした大塚家具のお家騒動」と思いましたが、ほかの方のレビューを見ていると、おのおの全員が違うこと言ってました。それも面白かった。

 

 

ワースト 3月のライオン

movie-review.hatenablog.com

興行的には一番大事な「前半のクライマックス」でそれほど盛り上がらなかったという映画。後半に向かってワクワクしないんだよねぇ。

川本家が救いになっているって感じがなかったんだよね。

 

その他

ひるなかの流星

movie-review.hatenablog.com

永野芽郁さんが本当にかわいかったです。

 

 

2016年4月のお楽しみ

ゴースト・イン・ザ・シェル

ghostshell.jp

アニメ版を見たって記憶はある。全くわからなかったと思った記憶もある。

 

夜は短し歩けよ乙女

kurokaminootome.com

TVアニメの続編のように思ってたけど、違うらしい

 

ねこあつめの家

nekoatsume-movie.com

ねこあつめってあのアプリの猫集め?あれ、映画化したの?なんで????

シェフさんとか来ちゃうの?

 

映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ

www.shinchan-movie.com

大人も納得させるクレしん。今回はいかがでしょう

 

名探偵コナン から紅の恋歌

www.conan-movie.jp

アクセス数が爆発力がすごいコナン。今年はどうなるのかな。

 

ReLIFE リライフ

relife-movie.jp

特殊設定青春モノ。ハズレばっかりだけど今回はどうでしょう?

 

3月のライオン【後編】

www.3lion-movie.com

前篇を見たので見ますが、全く期待していない。

 

帝一の國

teiichi.jp

少女漫画以上の地雷臭を感じてます。

 

 

2017年4月の注目!

最注目は「コナン」です。過去二作のアクセスがとんでもないことになっていたエースなので期待もしていますが、記事がこけたらどうしよう、、、という無駄なプレッシャーを感じています。

ほかは、、、猫が好きなので、ねこあつめのいえ。