フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤツイフェスに申し込みました!

TBSラジオの土曜日にひっそりやっている番組でおなじみ、、、、ではなくなってしまいましたね。朝ドラに出演中のやついいちろうさんが主催するフェスに行ってみることにしました。

 

YATSUI FESTIVAL! 2017

 

参戦は日曜日!なぜなら爆乳ヤンキーが見たいから!

 

 

いま、ひよっこの人物紹介を見てきたんですが、やついさんがモジャ毛じゃない!

www.nhk.or.jp

初めての参戦なので右も左もわからなかったりしますが、とにかく見たいを上げてみよう

タイムテーブルもまだ発表されてないけどね。

 

  1. 爆乳ヤンキー
    この騒ぎを踊る阿呆がしたい!おーっぱい!おーっぱい!!

    www.youtube.com

  2. エレ片
    またしょうもない「俺たちの○○」をやるつもりらしい。
  3. 麻美ゆまさん
    ギターで歌うそうです。長いことお世話になったことだし、復帰(もうその感覚は彼女には必要ないのかもしれないけど)のお祝いも込めて見に行きたいです
  4. おとといフライデー(小島みなみさん・紗倉まなさん)
    現在進行形でお世話になっています。紹介ページを見ると「好奇の目で興味本位で見に行ってすまんかった」と言いたくなるようなしっかりとしたパフォーマンスが期待できるっぽい。

    おとといフライデー(小島みなみ・紗倉まな) | YATSUI FESTIVAL! 2017

  5. 氏神一番
    やついさんからは天然芸人扱いされている氏神さん。一度舞台上での実力を見てみたかったんです

こんなかんじかな。他にもたくさん見てみたい人たちがいますが、この5組を軸につくろっと。