フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤツイフェスのタイムテーブルが発表されました!

申し込み編

movie-review.hatenablog.com

 

日曜日のタイムテーブルが出てたのでおおざっぱに予定を組んでみました。

TIMETABLE | YATSUI FESTIVAL! 2017

 

赤字は申し込み時に優先順位高にしたもの

 

  • 13:00-13:40  asia   麻美ゆまさん
     午前中に用事があるので間に合わないかもしんない
  • 13:55-14:35  vuenos 氏神一番さん
  • ご飯とスマフォと私の充電(渋谷なのでどこかでスマフォが充電できると信じてる!)
  • 15:15- 待ち時間 (いち早く会場に入ってないと遠目で見ることになるような気がする)
  • 15:45-16:15  Glad   おとといフライデー(小島みなみさん・紗倉まなさん)
  • 16:25-17:05  7floor 川本真琴さん
  • 17:20-17:45  O-EAST キック ロリィタ族 脳みそ夫
  • ご飯とスマフォと私の充電(渋谷なのでどこかでスマフォが充電できると信じてる!)
  • 19:30- 待ち時間 (いち早く会場に入ってないと遠目で見ることになるような気がする
  • 19:55-20:35  O-EAST メイン 酒井法子さん
    11日のエレ片に来てました。この人、やっぱりかわいい!
  • 20:45-21:15  O-EAST メイン 爆乳ヤンキー
  • 21:15-21:45 O-EAST メイン DJやついいちろう
  • 21:45-22:00 O-EAST メイン フィナーレ

初めての参戦で、渋谷なんてほとんど歩かないので計画通りに行くとは思わないけどね。