フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

舞台 ベターハーフを見てきます。

6月30日の14:00の回でベターハーフを見てきます。

 

松井玲奈さんが好きだし、

片桐仁さんはTBSラジオの深夜放送でいじられキャラになっているので、実力はどんなもんかと、、、、

 、、、、あれ?

片桐さんがそんなすごい人だとは、、、、れなたそは何かを勘違いしてないか!?そいつ腹筋を一回もできないんだぞ!

この辺の偏見を壊すためにも見てきます。

 

私の中の松井玲奈さん

デフォルトはこんな感じの人だと思っています。折り目正しいイイトコのお嬢さんのイメージですね。

www.youtube.com

これが衝撃でした。

youtu.be

マジカル・ラジオ大好きでした。あのバランスは奇跡だと思う。

movie-review.hatenablog.com

そういえばミニシアターのDVDも買ったっけ

movie-review.hatenablog.com

私の中の片桐仁さん

片桐さんは、、、全方位にこんな感じ

www.youtube.com

良くも悪くも人間臭くて喜怒哀楽の全てが平常時から2分で100%にたどり着ける感じ。

あ、だからこそ、演技に感情がのっかりやすく、鬼気迫るものがあるんですかね。

 

 

伝説の宮代町外交官を見つけました!エレキの二人はいじめているわけじゃないですよ。

www.youtube.com