フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

見たDVDのログ

みたDVD のログです。

 ゴッドタン マジ歌フェス2013 in 渋公

 マリンちゃんとメルンちゃんがいないのが寂しい。。。

 

バナナ炎 ノープランロケ in 秩父

実家で照れる設楽さんが可愛かったです

 

 

バナナ炎 ノープランロケ in 仙台

日村さんのプロ根性を見ました。

 

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3

元木大介さん、渡辺直美さん、いとうあさこさん

いとうあさこさんの授業が身に沁みました。

 

 しくじり先生 俺みたいになるな!! 6

 ダイアモンドユカイさん、フルーツポンチさん、オリエンタルラジオのあっちゃん

深夜の最終回のあっちゃんの授業。しくじり偉人伝のテンプレートがほぼ出来上がっていました。