フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2015-03-02から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル/ドズルで遊びすぎだろ!

新宿ピカデリーに見に行きました。が見れませんでした。 18:30に行ったら、22:30のやつに入れるって言われました。 行った証拠。 おうちに帰ってPCをTVに接続して見ました。 「「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I」+劇場版「機動戦士ガンダム」パック」 | バ…

あたみ石亭に行ってきました/おもてなしと翡翠の風呂

あたみ石亭に行ってきました。 ゆっくりしたのに持て余す時間がなかったという最高の時間を過ごさせていただきました。 ふぐコースでお一人45,000円!(モノの質を金額で図るのがさもしいですね) 弟と話したこと「上を見ればきりがないのは確かだけど、ここ…

【伊集院ツタヤレンタル-先週あれ見たよ編】ラストタンゴ・イン・パリ/爆笑問題 太田光さん

※私見たよ編が書けませんでした。くっそう..... ラストタンゴ・イン・パリ〈オリジナル無修正版〉 [DVD] 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 発売日: 2004/01/23 メディア: DVD クリック: 10回 この商品を含むブログ (8件) を見…