フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2016-12-29から1日間の記事一覧

大成金を見てきました。/ 博品館劇場は階段で行けますよ!

この寄席って、若手が主催しているんですね。落語の世界に全く明るくないから、落語界の今年のしめ的な大寄席かと思いました。 とりあえず歌丸さん来たよ! 演目の字体が一人一人が違うのは自分で書いているからなのかな?

オレ様アカデミー賞 2016!<劇場で聞こえてきたで賞>

鑑賞しているときに場内から声が聞こえてきた声。 映画館で見たからこそ知ることができた観覧者の反応です。 人生の約束 - いびき movie-review.hatenablog.com クライマックスの全てがつながった祭りでは、私の並びにいたおっちゃんがいびき立てて寝てまし…

オレ様アカデミー賞 2016!<アクセス>

アクセス数です。 さて、どうしよう。1月に公開した映画と12月に公開した映画を数字だけ見比べても無意味だよね。 、、、まあいいや、数字だけ見よう。 ※ここだけ映画に関わらず今年描いた全記事になります。 大体思ってたとおりなんだけど、気づかなかっ…

エレ片 in 両国国技館/まいさんは綺麗、上田マネのド緊張、片桐さんの涙

行ってきました! movie-review.hatenablog.com

オレ様アカデミー賞 2016!<音楽>

BGM的なことではなく、音楽を取り扱った作品。 選出外 movie-review.hatenablog.com どうしても、吹奏楽部部員の青春の舞台が、野球部応援ってのが納得いかない。 movie-review.hatenablog.com 滝先生の人間性が嘘くさい。 3位 四月は君の嘘 movie-review.h…