フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/3合目:登山って命がけ!?/ひなたの女子力とあおいの女子力

天覧山。埼玉県飯能市にある標高197m。小学校の遠足で登ってない?頂上まで舗装されていて中学生あたりが自転車で着てそうだけどなぁ。あ、そこまで深く考えちゃだめだよね。

 

 

Coleman(コールマン) パルテノンコンボ 170-9386 【日本正規品】

Coleman(コールマン) パルテノンコンボ 170-9386 【日本正規品】

 

 

ひなたの登山準備も相当なもんですが、あおいは休日に制服で出かけるってのはどういうことですか?登山らしくない服ってことなんでしょうが、それならミニスカートでも、、、、ってあおいの私服でスカート持ってないっぽいよね。うーん、、、、制服が一番、登山に似合わない服になるのかな?

備え付けの休憩場所があるようなところならクッキングストーブじゃなくて缶コーヒーで十分じゃね?ってのは言いっこなしの方向で。

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

?