フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/5合目:シュラフって何?/制服の上からでもわかるかえでの胸の大きさ

かえでを見て初めて気づくあおいとひなたの子供体型っぷり。一話でクラスメイトをとんでもない拒否の仕方をしていたのに初めて会った人にアドバイスするなんて成長したね。でも声が裏返りかけてたね。

行ったことのある山や登山レベルと店内みている道具が見合ってない....。ま、恰好から始めるのも何かを入口なんだろうけどね。

 

 

ヤマノススメ volume 3 (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ volume 3 (アース・スターコミックス)

 

 

軽いのに高い!って違和感はよくわかる(笑)。実は逆で軽くするために技術を使いまくってるから高くなるんだよね。

最後のかえでがかっこよかったです。かえでが山中からメール送ってますが、あの高さでも最近はネット届くんだよね。湯布院のユースホテルに泊まった時、オーナーさんに由布岳に連れて行かれたことありますが、登山中にお客さんからの電話を受けてました(笑)

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

?