フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/8合目:高尾山に登ろう!/ひなたのテンションが高い!

ようやく山らしい山に来たひなたとあおいです。高尾山はそうまで構えなくても登れますよ。私は朝にジムで走っている時にちい散歩で地位武雄さんが登っているのを見て午後から行って登ったことあります。きついルートもありますが、ルートを選べばサンダルでも登れますよ。登山鉄道は年配の方が列を作ってたので遠慮しました。

 

るるぶ高尾山 (国内シリーズ)

るるぶ高尾山 (国内シリーズ)

 

 

 

林間学校のときは道案内(先生)がいるから別物かな?プライベートでの登山には入り口として高尾山は一番いいかも。登った!っていう達成感も味わえるしね。 

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]