フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season1-1/芹那の鋭いストレート!

深夜にテレビを見ている視聴者層的にいっちばん痛いところついてきた。”夢に費やす時間が少なくなってくる。” いってーよ。原作じゃ珍しく未来が見える結末だし、ドラマでも生き残ったけどね。

最初だからか事情を語らずに刺激的なシーンばっかり集めてました。原作が全部わかっている人間的にはどのシーンか分かるんですけどね。

 

そんな私にとって今回の一番のシーンは原作にいない千秋の渾身のストレート! 

 

 原作では失敗した(?)一般人として入社した高木の目を通しての異常性を描くってのを千秋でやってるって感じする。

高木が「じきになれる」って言ってるよ。

 

強欲ばばあが男になって周りにいる男が女(辰巳ゆいさん、いすずさん)になってた。深夜ドラマだしエロっちぃシーン必要だよね。