フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 01.Reloaded/司法取引を好む上層部と犯罪者は裁かれるべきだと叩き上げの刑事

 

 クローザーというドラマのスピンオフだそうですが、私は見ていません。いくつかクスッと笑うっぽいシーンも出てくるんですが、私にはわかりません。レイダーが自分の机の引き出しを開けたらお菓子が一杯だったのは笑うとこなんだろうな。

 

ルイ・プロベンザの頑固さが嫌いじゃないです。一緒に仕事はしたくないけどね。

 

レイダーさん、セクシーな感じの体の線が出る服着て、目線が色っぽくて、声に艶がありますが(日本語音声だけどね)、、、、、、G・W・ベイリーさんメアリー・マクドネルさんがそこまできれいじゃない、、、、、。

 

とりあえず登場人物紹介ですね。司法取引を好む上層部と犯罪者は裁かれるべきだと叩き上げの刑事。

レイダーは四面楚歌でも撥ね返す意志の持ち主ですが、最後の最後にやらかしましたね。お母さんと同じ名前だったとはね。